ハンモック

Picture052212_161420_convert_20120526200802.jpg

ぷよたんが産まれる前に買ったハンモック。


高かったけど、

こんなの、必要かな〜〜〜???


って思ったけど


買ってよかったです!!


すっごく

重宝しています。



普段は

マッキーが

ハンモックに揺られながら

テレビを見ていますし


ぷよたんを

母や主人が寝かしつける際、

これに抱っこしながら乗ると

すぐにネンネするみたいだし、


ぷよたん一人の時に

乗せてあげると

「うきゃきゃ!!」って笑いながら

超ご機嫌♪


これだけ使うなら、

買った甲斐あったな〜って

母と言ってます♪


Picture052412_150717_convert_20120526201346.jpg

お菓子作りの際に出る

余り物で

ミニパフェ。


コーンフレーク、バニラアイス

ダックワーズ

アイス

生クリーム

カロンが乗ってます。


何人分作れる???ってくらい

余り物ある・・・笑




あ〜〜

そろそろ、

アイスも作らないと!



寒かったと思ったら

今日は夏日だし。


あっという間に

季節が変わるから

あせります・・・。




見てます!印の応援クリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!



FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!