バナナタルト

Picture031512_143356_convert_20120318231828.jpg

全く中の様子がわからないですが・・・


バナナとクランベリーがたくさん入っている

アメリカンなタルトを作りました。


アイシングを塗って。


このアイシング、

マッキーが大好きで

クッキーに塗ってあげると

その部分をまず、歯でこそぎとって(お行儀悪い・・・・)

それからクッキー食べるんですよ・・。


でも

お菓子って

そういう、自分の食べ方ありますよね。笑


私は

バームクーヘンは

輪を

外回りから剥がしながら食べるのが好きです。笑




さて、明日は

マッキーの幼稚園のイチゴ組さん最後。

毎週あったけれど

私の出産で間が随分行けなかった。


遊び足りないストレス満載のマッキー。

やっと来月から毎日幼稚園だね〜


今日は夜寝る前のお祈りの時に

「バスの中で泣きませんように」って

お祈りしてはりました。笑


本人も

成長したいんだね☆!





見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!