ハッピーDay

Picture021912_083322_convert_20120219223711.jpg


昨日、一日中降った雪で

辺り一面雪景色の中

京都へ出発〜♪


日曜日の朝は

いつも通っている京都の宇治の教会に☆


いつも、タイムリーなメッセージを聞くことができ

今日も色々考えさせられました。


昼からは市内に出発。



次男を産んだ時

産婦人科の院長先生からのプレゼントで

フレンチのお食事券を頂いちゃいました。


やっと、行くことが出来ました〜♪


Picture021912_141602_convert_20120219223637.jpg


お店は予約で満席!


とってもいいお店でした♪


子供たち2人とも

お料理終わるまでギリギリ御利巧だったので

助かりました。


たまには

こんなのも

気分転換になっていいな〜♪


素敵なプレゼント、

満喫させていただきました。

感謝です♪




見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村