チョコタルト♪

Picture021312_075616_convert_20120213163259.jpg

4号サイズの

チョコレートタルトを作りました。


中のフィリングは

生チョコに近いレアな食感ですが

きちんと焼いてあります☆


Picture021312_075638_convert_20120213163331.jpg

お義父さんには

このタルトをバレンタインに渡したいと思います♪


私の父は

量食べると体に良くない感じなので

あまり、チョコチョコしてないものを...



主人には

マッキーも食べてくれそうなものを

作りたいと思います!



昨日

コストコに行ってきました。


Picture021212_124510_convert_20120213163414.jpg

ぷよタンは

どこに連れて行っても

おとなしく、で〜〜〜ん!

って座ってくれてて

楽チンです♪



でも、子供2人連れて行くのは

つかれた〜〜〜。


見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★

レシピブログに参加しています!
↓こちらも応援してくださると嬉しいです☆!

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村