ナッツクランブルタルト

Picture010712_154520_convert_20120107222122.jpg


アメリカンスタイルのタルトです。


ボリュームたっぷり!



一切れで

お腹膨れるとおもいます〜笑


キャラメルクリームも

隠れています☆



Picture010712_105747_convert_20120107222224.jpg

これは、

マッキーがお父さんにねだって

何とか考えて作ってもらった

”クレーン車”です。


ハンドルをまわすと、

紐にぶらさがって

物を吊り上げることが出来ます♪



初めは

「マッチ君を吊って〜〜〜〜!!」

と、無理難題をわめいてました。笑


「そんなんしたら、折れるって!!」


と、何度も言い聞かせて

好きなものをぶら下げることの出来る

玩具をつくってもらい、

それで、満足してくれました。



4歳って、

いろんなことがわかっているようで

わかっていない事も多いので

なかなか、手ごわいです。


何かと、

ドラえもんに、あの道具だしてもらったら

できるやん!!」

と自信満々に言うし。笑


面白いけど、

引き下がってくれないから

ほんとに、最近たいへんです〜〜・涙


誰に似たって?私なんですけど・・・・


↓見てます!印のクリック押してもらえると嬉しいで〜〜す♪
励みになります!!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

スコーンと焼き菓子宅配「shop ゆめや」もよろしくお願いいたします★