2人で体操タイム☆

クリスマスケーキのご予約受付中!

Picture120311_101837_convert_20111204210924.jpg

2人で運動♪


プヨちゃんの写真を撮っていると

お兄ちゃんマッキーは

寄ってきます。笑


マッキーの

赤ちゃん時代を知ってる方には

「まっきーそっくり〜」

と言われるプヨちゃん。


成長速度だけ違うね!笑


うつ伏せって、新生児から大切みたいで

息が出来るように

ちゃんと見ながらうつ伏せさせるのは

いい事みたいなんですが、

婦人の方たちが見ると

びっくりされます。笑


子育ての仕方って

時代によって変わるから

私の20年後とかも

いっぱい、変化してるんだろーな。


だから、結局何が正解ってないのかも。


その時、信じてる事を

一生懸命やってあげるだけですよね。

親に出来ることは。





Picture120411_084115_convert_20111204210832.jpg


ハートのダックワーズは

マッキーの大好物♪


おやつに、これあげると

大喜びです♪


あと、アンザッククッキーも。


おやつは大喜びなんだけどな〜

ご飯はあんまり食べてくれないのが悩み。



一日2食がちょうどいいんです。


このままだと、すぐに

プヨちゃんに追い越されそう。笑


いいのか!?お兄ちゃん!笑


親の悩みは尽きません。笑




FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村