あーちゃん、いーちゃんから。。

Picture110811_201220_convert_20111108205410.jpg


マッキーには、祖父、祖母だけでなく

ひいおばあちゃんがいます。



しかも、まだ若い!


なので、本来の

おじいちゃん、おばあちゃんの事を

いーちゃん、あーちゃん”と呼んでいます。


主人側のいーちゃん、あーちゃんから

誕生日プレゼント何がいいかと聞かれたので

最近興味をもっていた

図鑑☆

と催促しました。


なかでも、

滋賀県の家にいたら、

色んな昆虫にあえるので、

”昆虫図鑑”にしてもらいました。


すっごい喜んでました♪笑


よかった〜☆


なかでも、今は、

「きもちわるい〜〜」といいながら、

”ノミ”のページがお気に入り♪笑

なんでや??笑




Picture110811_202436_convert_20111108205341.jpg


お店のドーナッツとか

私も手伝える範囲で

焼いたりしてます。



でも、やっぱり

買い物とかになると

痛いな・・・



家で、ぼちぼち自分リズムで出来る事がいいです。


はやく、痛いの治れ^〜^)




FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村