冬支度♪

DSCF2522_convert_20111015183814.jpg


毎年、薪を買っているのですが

結構高かくつくんですよ・・・



でも、今年は

滋賀で購入せずに

鳥取県まで取りにいってくれた旦那さん。




トラック代金と

高速代、ガソリン代、

全部あわせると、まあまあかかったけど

例年に比べるとマシです。



どなたか、一緒に共同購入してくれる人がいたら

交通費、車レンタルを割りかん出来たら

随分お得になるんだけどな〜。



どなたか、お近くの方で

興味ある方は、来年、お声かけてください。笑


DSCF2524_convert_20111015183920.jpg

ちびさんも、

がんばってお手伝いしてくれました。



結構、根気強くって

何時間もお手伝いしてくれました。



DSCF2526_convert_20111015183710.jpg




こちらは、

ホームページ用に写真を撮ったラスクセット。



店頭販売と違い

梱包代金とか

ラッピングとか、

色んな経費がかかるので・・・


ちょっと店頭より割り高ですが

お買い求め安いとおもいます♪


また、お店のホームページも

チェックして下さると嬉しいです♪




FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村