手作り♪

shop ゆめや
のホームページが出来ました♪!

まだまだ準備不足のページですが、良かったらのぞきにきてくださいね☆

DSCF2493_convert_20111003225517.jpg

今日もサイコーの天気♪


チビさんは2歳半から、習い始めたピアノが

今週からしばらくお休みなので

今日はお父さんも一緒に近くの公園に♪



DSCF2492_convert_20111003225551.jpg

お父さんの手作り飛行機。


昔なつかしの

ゴムを巻き巻きして飛ばすタイプのですが

風がきつかったから

墜落ばっかりでした。笑




DSCF2501_convert_20111003225621.jpg

赤ちゃん、もうすぐだから


入院準備してて。。。



チビさんの時は

手持ち無沙汰の妊婦生活だったから

色んなものを作ってたのに

今回は何にも作ってない。。。



ちょっとそれも何なので

チビさんのときは10枚作ったスタイを

何枚か作ろうと思い、生地を裁つ。



この写真は

女の子用です。笑


これは、プレゼントにして

人にあげます☆



うちは、弟ちゃんが産まれるので

チビさんのお下がりばかりですが

気持ち、がんばって作ります!まっててね!あかちゃん!笑



(来年はチビさんの入園もあるので

そちらのグッズの手作りもしなくてはいけない!

それは、産まれてから作るね。)


DSCF2502_convert_20111003225646.jpg

これは、ガラガラ入り

オーガニック毛糸のくまちゃん♪


チビさんの時に編んだんだけど〜


編み物のほうが得意なんだけど

毛糸って、ちくちくして子供には不向きだったりするから

寂しい。


でも、兄弟おそろいのベストとか、ニット帽とか

編んで着せてみたいな〜〜〜!♪


楽しみ!


手作り、大好きです♪





FC2 Blog Ranking





にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村