春〜☆フィジョアロール

DSCF0977_convert_20110405230748.jpg

昨日は

とってもとっても いいお天気でした。




自宅の窓からは

遠くではありますが

真っ青の琵琶湖が見えます♪



結構それでも癒されますが

湖畔のCAFEにケーキを配達したので

琵琶湖、

近くで見れてルンルンでした♪



DSCF0976_convert_20110405231050.jpg

自然の色は

一日も同じものが無くって


毎日山の色も違うし

花の様子も違うし



ほんとに

幼いころから


空、雲、星、山、川・・・・・



見るのが大好きでした。




当たり前のように見てたけど

毎日働くようになって

室内にいるのが多くなった頃から

特に、地元に帰った時に見る

幼い頃に見た景色を好きになりました。




DSCF0975_convert_20110405230926.jpg


今も、

わざわざ、

滋賀の真ん中から



京都の街中に通ってるのは

やはり、

自然から離れたくない気持ちから・・・




特に

自分の子供にも

幼少期、自然に沢山触れさせておきたいのです♪




フィジョアティーの香りが

ほわ〜んとかおるロールケーキも

気持ちよく焼くことができました☆



花粉症でさえなければ・・・・!!


この時期の惜しいところです・・・涙



FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村