特大シートケーキ

DSCF0360_convert_20101230185517.jpg


この間の

シート状のオペラを気に入ってくださったレストランが

年末のケーキも注文してくださった。


急の注文だったから

イチゴショート。


コストを抑えるために

シンプルですが。




といっても、

数あるデザートのほんの1品なので

これを何十人分にもカットして使われる。




予約でいっぱいの

大人気創作フレンチレストランだから

もちろん一日でなくなっちゃうね。笑



私さえ

大丈夫なのだったら

新年開けてからも

定期的に頼みたいといっていただいた。



私的には

お友達の店だから

融通もきくし

次の子供でもできないかぎりは(笑)

させていただこうかな〜?



と思っているしだいです。



来年も

大型の注文が入ってきて

がんばるぞ〜〜〜〜!!!



昨日はお店最終日で

腰が痛くて(気が抜けたのか??)

たってられなかった。


今日は

ゆっくり寝て

我が家の

気になっていた部分を掃除。



ほっこりしました。



そうしたら

またお菓子作りたくなってきたよ〜笑



やっぱり

天職だね。笑♪




応援クリック、励みになります♪

いつも押してくださってる方、ありがとうございます(><)!!
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!