チビさん、ペンキ塗り☆トシ ヨロイヅカ・・・

DSCF0248_convert_20101209011306.jpg




ランキングに参加してます☆

気に入ってもらえたら、ポチポチ押してもらえると、

とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!

DSCF0249_convert_20101209011356.jpg

暇をみては

部屋の色んな修復作業をしている私たちです。笑




なかなか、進みませんが


一部屋

ペンキを塗れました。


とりあえず、

その辺のホームセンターで

手に入った

チョコレート色で♪


チビさんは

自分のデスクを塗り塗り☆


DSCF0250_convert_20101209011421.jpg

案外汚さずに

上手に塗れました。びっくり!笑



部屋は

コンクリートのブロック塀なので

チョコレート色を塗ったら

まさしく板チョコのようになった!笑



おいしそう〜


でも、へたくそな私。


ま、いいか。外国の築数十年の”おうち”のような

雑な感じに出来上がりました?!


DSCF0251_convert_20101209011521.jpg

お土産に頂いた

トシ ヨロイヅカさんのお菓子♪



DSCF0254_convert_20101209011455.jpg


小ぶりでも重くって

でも食べると決め細やか♪


中はヘーゼルナッツのフィリング。

ローストした

ナッツそのものも

アクセントになっていて


上品で

上質な素材を使っているのがわかる

おいしいお菓子でした☆


東京帰りの

シェフに頂いたのですが

ヨロイヅカさんのお店に並んで

デザートを食べてこられたそう。


ご本人も

お店にいらしたようで♪


私は

勉強不足で

何にも知らないほうです。


食べ歩き勉強とかも

したいな〜〜〜☆


お友達と

企画しよっかな。笑♪



とっても励みになりますので、よろしくお願いします♪!↓↓
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!