疲れ・・

DSCF1049_convert_20101021222919.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!


ちびさん、ダウン・・・・



朝の4時から水水〜とうるさいと思えば。。。。



熱が出ると、私はつきっきりで何もできません。


店には行きましたが

接客にも出れず。


主人の妹が手伝ってくれて

助かりました!


彼女には、しばらくバイトに入ってもらう事になりました☆




っというのも、

今日、主人が買出しに行った際、



なんと!



一瞬居眠り!



ガードレールにぶつかり(不幸中の幸い?!)

人には問題なく

車が廃車状態になりました・・・・




かなり最近疲れてるし

睡眠も浅い&短い。



ちびさんが朝から起こしたのも

重なって。。。



は〜〜〜




でも、こういうことが無いと

改善できない悪い習慣もあるので

これを機に見直したいと思います。



私達は早帰りの日を作って

後は、美人の妹さんに任せようかと。



私達は家に帰ってからも仕込が沢山あって

眠れない日々が約1年続いたから

そろそろ、改善すべきですね。



いいタイミングで

妹さんも近くにいることだし☆




DSCF1050_convert_20101021222958.jpg

風邪気味のときは

これを飲んで♪


さあ!来月には

パワーふやすぞ!!!


ちびさん、風邪治ってね〜〜〜。涙




FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

ありがとうございます!