シンプルデコケーキ

PAP_0008_convert_20100926000107.jpg


”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


昨日は、無事にプチギフト取りに来ていただき

すばらしい秋晴れのお天気の中

鴨川沿いの会場で式を挙げられたようです♪



チビさんは、お義母さんと一緒に

(式に出席していた姪を迎えに会場まで行きました)

鴨川に出てこられた、花嫁さんを見たらしく



(お義母さんいわく)

チビさん、「きれ〜〜〜〜〜〜♪」って目が点になり

惚れ惚れと見とれていたそう。笑




きれいな人、好きです♪彼は。笑






このケーキは

cafeからのオーダーでした。


PAP_0002_convert_20100926000026.jpg


アールグレイの生地に

生クリーム

メロンをサンドして


ハートのダックワーズくっつけて♪


カロン

ホワイトチョコを飾り、シンプルに仕上げました。




結婚される時期って重なるんですね〜


真夏を避けて今頃になるのでしょうね。

でも、

今年は猛暑、残暑もすごかったし

予定よりも暑くって

花嫁さんも大変だったかも?



結婚式、楽しかったから

今からされる方の気持ちを想像すると

ワクワク、どきどき、そわそわしますね♪



ちなみに私は

自分のウェディングケーキも、

引き菓子も作り、

披露宴会場のフラワーアレンジメントの一部

から何から何まで自分の手作りでした。笑



今思うと、なんか貧乏くさかったかしら〜苦笑!



でも、自分でプロデュースできたのが

とっても楽しかったのです☆



今なら、全部お任せでしたいかもね!

若かったから、パワーありました。笑




久々に、そんな事を思い出しました☆


励ましてくださってありがとうございます!!↓↓

FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村