ウェディングのプチギフト♪

DSCF0097_convert_20100924210019.jpg


マイペースな「子育て」「お菓子作り」「仕事」の記録ですが

”MANNAの毎日”を応援してくださる方は、
両方のバナーをクリックしてくださると嬉しいです☆♪
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


DSCF0095_convert_20100924210048.jpg

先日からいろんな味を試したフィナンシェ。


アールグレイ風味と

クランベリー入りのプレーンの2種に決めました。



DSCF0073_convert_20100924205947.jpg

前にお菓子教室をしていたときに

通ってくれていた子が結婚するのです!


今日25日♪



普通のときでもお人形さんのように

かわいい子なので

ウェディングの際は・・・・♪!!



どんだけ〜〜!きれいな事でしょうね!!!



DSCF0092_convert_20100924205920.jpg


約80個のギフトを頼まれましたので

こつこつ、ラッピングしました♪



上品なドレスの色とデザイン(写真見せてもらったので)を

頭において〜



ちょっと、プチじゃないかな?って大きさだけど。

大丈夫かしら・・・


ま、長年お付き合いされてからの結婚ですので

大きなLOVEのイメージ?!笑



素敵な結婚式になりますように〜〜〜☆!


そして、MANNAのお菓子も

喜んでいただけますように・・・・☆



↓のクリック、押してもらえるとうれしいです!♪

ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking
にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村