キャリーバック

DSCF0028_convert_20100919001252.jpg


ランキングに参加しています♪

”マイペース”な「子育て」「お菓子作り」「ブログ」をする生活ですが

MANNAを応援してくださる方はクリックして頂けると嬉しいです!

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村


こんなカバン??を買いました。



ベビーカーで、JRの階段を上り下りするのは

かなりしんどいので(なんで、JRの駅はエレベーター無いの???)


この日はベビーカーなしで

荷物いっぱいで帰ることになったのです。



チビさんが、選んでくれて

すっかり自分のものだと思い




DSCF0029_convert_20100919001315.jpg



かなり重いのに

カラカラ〜〜〜〜と

最初から最後まで運んでくれました!!!





すごい!

さすが男の子!!!



って、将来の成長を期待する

親ばかMANNAなのでした☆笑




でも、おかずの残りも入れていたから

ビニール内で汁が散乱!


頑丈にビニールに入れておいてよかった〜っほ。





ランキングに参加しています♪

応援してくださる方は、ひと手間のポチ。よろしくお願いします〜☆


/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村