レアチーズロール☆

DSCF3460_convert_20100731233634.jpg

ランキングに参加しています♪

ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

上位に上がってきて嬉しいです!♪

ありがとうございます!!



DSCF3459_convert_20100731233543.jpg


cafeのオーダーです♪


琵琶湖に面しているカフェなので

さすがに今はシーズン真っ只中!



忙しそうです〜



暑いのにケーキセット頼む方・・・


少しでも食べやすいように

レモンとヨーグルトの酸味をきかせて

レアチーズを巻き巻きしました。



生地は、

軽くて甘いビスキュイ☆


ジャリっとした食感がおいしい♪









今日は、

チビサンたち、従兄弟と一緒に乗馬体験☆



チビさんは2歳なのでもちろん出来ませんが!



主人と、従姉妹の6歳の子が体験☆


ビデオを見せてもらいましたが

なかなか、2人とも上手♪


チビさんと従姉妹の妹は

2人で途中から飽きてたけど、

「おおきくなったらのるわ!」って

2人も話してました。笑



一応、理解してるみたいね。



馬は人間を育てるんだって。



馬から教えられること、沢山あるらしいです。



乗りかた、接し方が、

馬にストレートに伝わるらしくって、

人間関係が見事に出るみたい。


私にはよくわからないけれど



「今日は涙でたの!!!☆☆☆」


と、感激興奮して、お義母はいつも語ってくれます。笑!



子供の頃から

賢い動物に触れ合うことは

確かに色々勉強になるでしょうね。


さて、チビさんは

興味持つかな〜?




ワンクリックしていただけると嬉しいです〜☆

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村