卵 乳製品なし!!豆腐とココアのたると風♪

DSCF3421_convert_20100722011056.jpg


1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村DSCF3422_convert_20100722011252.jpg

なんだか、普通に

美味しいチョコたるとを想像しちゃいますね〜〜笑





残念ながら、

卵、チョコ、生クリーム バターなどは

一切!!!入っておりません。あしからず。





普通のケーキが好きな方、食べれる方には

どのように思ってもらえるかわからないから

緊張するけど



アレルギーの方や、

ベジタリアンの方、

ヘルシーなものの方が好きな方には


まあまあ

満足していただけるとは(見た目的にも)思うのです☆



ちびさんは

美味しいと言ってくれました♪


なんといっても

豆腐がほとんどなので

安心ですね!



DSCF3423_convert_20100722011134.jpg


今日は出勤しない私は

早朝から

ベーグル、スコーン、おからドーナツと

家の工房で仕込みました。


クランベリーとくる実入りです)



DSCF3424_convert_20100722011201.jpg


ちびさんも、

まったくお出かけしない日はなかったこの頃。


我が家で

まったりとすごしてました。笑



おままごとも

上手に出来るようになってきましたよ♪


これは、卵と、塩と、クッキーを入れて混ぜてるみたいです。

(本当は、おしり拭きと画用紙、タオルが入ってるの。笑)




「ちょっと、塩の味する〜」といってみると

嬉しそうな顔で

「美味しいものつくったげるわ!」(超関西弁)

といって、

いろんなものを作っている真似事をしてくれましたよ☆







顔のほうは・・・


薬を3回飲んでるから赤みは引いてきてるけど、

薬の効能が切れるころには

結構かゆみが出てきます。。。



アトピーの方なんかは

これの繰り返しなんでしょうね。



ほんの少しですが

つらさを身にしみて感じました。


完治はいつになることやら・・・?

明日(今日?22日木曜日)も私が休むので

お店も3時で(主人は配達、仕入れのため)閉めさせていただきます!



2人でまかなっているので、

ご迷惑おかけする方もいらっしゃるかもしれませんが

お詫び申し上げます。


よろしくお願いいたします〜!!




応援クリック、励みになります☆!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村