夏のマンゴームース☆

DSCF3408_convert_20100718210927.jpg


夏!!!



あっという間に梅雨もあけて

夏になってしまった!!




オーダーされていたケーキを

夏っぽくイメージして、

ちょうど今日はそんな感じの日になりましたね!



DSCF3406_convert_20100718211025.jpg


中には

マンゴーババロア

マンゴーブロックが入っていて


デコは

最近ハマッテいる

フルーツポンチ風デコに。笑♪


(多分、あと何回かこんな感じのデコケーキ登場します。)笑!


DSCF3402_convert_20100718211002.jpg


周りは

アーモンドとココナツをちりばめた

ビスキュイ アラ キュイエール



久々に

流し物系作った〜



パティシエなりたての頃は

こんな感じのケーキばかり担当で。


結構なんでもさせてくれるお店ばかりいけたので

勉強になってありがたかった♪


でも、

私自身は

あんまり複雑な組み合わせのムースは苦手なので

(何を食べているかわからなくなっちゃって・・・笑)


今回も

シンプルに♪


”マンゴ〜〜〜〜”です♪



明日は

同じ組み立てで作った

もう一台の方をUPするつもり♪


ほとんど一緒ですが〜



1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking


にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村