卵 乳製品なし りんごケーキ

DSCF3344_convert_20100707001535.jpg

試作☆




りんごを入れた卵 乳製品なしのケーキなんだけど

美味しくないことはないけど


ふつう〜〜笑




重いめの

フランスの焼き菓子が好きな私には


バターが入らず

たまご(特に卵白好き♪)もないとなると


食感も

風味も

なくなって・・・・



さみし〜〜〜涙





なんか いい方法ないかな・・・?





今日は

ニュージーランドからと

アメリカから

夏期休暇で日本に帰国している友達が

お店に遊びに来てくれました♪



何時間も話し込んじゃった♪笑



遠くから来てくれているので

座ってもらおうと

客席の無い店なんだけど

無理やりいすっぽいものを置いて

座ってお弁当を食べていただきました。笑



カウンターの客席を作ろうか考え中だったので

感想をきくと

そんなに狭いのも気にならなかったみたいだし

少し座れるように

店を改装しようかな〜??






1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

応援ありがとうございます〜!!

/
FC2 Blog Ranking

上位に上がって嬉しいです〜☆♪

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村