ホワイトチョコとラズベリーのタルト

DSCF3135_convert_20100524141353.jpg

ホワイトチョコを削って

たっぷりと混ぜ込みました☆



DSCF3137_convert_20100524141419.jpg

ラズベリーは、冷凍の

大きなホールのものをドッサリ♪




CAFE用のタルトです☆


アメリカンケーキが人気なので

私がしていたフランス菓子よりも

大胆な作り方

見た目。



でも、

その方が好評らしいです☆


CAFEでは、

生クリームやフルーツで

かわいく盛り付けてもらえるので

ありがたいですね☆





さて。

日月と連休にして

やっと日曜日は一日休める日になりました。



が、




すごい雨〜〜!




で、ちびさんとお外で遊べなくて

ちっと、さみしい。



草むしりもしたかったのに

これでは今週またすごい雑草になりそう〜〜。。。。涙







雑草

本当に街では見かけないくらい

生き生きと育っているため

かなり格好悪いです。笑



でも野いちごが

庭の片隅で

プチプチと実っているのは

今年初めて。


それはチョッと嬉しいな。



葉っぱも結構かわいいのですよ♪



さ〜〜て、

二歳半の男のこ。



雨の日は

何して遊んだら嬉しいのかしら・・・



考えます☆



毎日、ひと手間の

応援&励ましのクリック、ありがとうございます!!

とっても励みになってます☆


/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!