乳製品、卵なしフルーツケーキ♪

DSCF9872_convert_20100503181713.jpg

ベジタリアンのなかでも

肉、魚なしの方が多く


案外、チーズとか、

卵は食べれる方が多いです。



でも

卵、乳製品なしのお菓子を求めておられる方が

ちらほら・・・とおられるので


ついでに”砂糖もなし”だと

マクロビにもなるので

ゴールデンウィーク中に


いろいろかんがえよ!! ふふふ〜




DSCF9862_convert_20100503181639.jpg


今日は休日日和♪


超気持ちいい。。。というか

暑いくらいで・・!!


DSCF9864_convert_20100503181558.jpg

うちの庭などの水は

井戸水だから

使いたい放題♪!



子供にはお湯を足しつつ

プールに(桶ですが)

入らせました♪




後半は、

お風呂で遊ばせつつ・・・・




滋賀にいると

一日が長い〜〜〜笑




京都で仕事しているのと

倍違います!!まじで!





今日は、浜では

大きなイベント♪



虹の市が行われていて

100件以上の出展の店を

ちびサン連れて歩きましたが


おもちゃに止まるし。。。


ジュースジュースと無いものねだるし・・・・




眠たいといって

横向き赤ちゃん抱っこをせがむし・・・・



大変すぎた・・・涙



でも、

お友達のパンの店に出会えて感激!!




お腹に3人目がいるというのに

自宅の工房でパン屋さんをOPENするなんて!!



尊敬!!!



あ〜〜〜〜


わたし、子供一人だけで

つぎ・・・って考えるの怖かったけど



子供は授かりもので

変な心配しないでいいのかな。。。て



反省しました。


もともと

子供嫌いな私だったのが



いざ、子供を産むと



まあ、なんとかわいいこと♪


よその子も

かわいい♪




この近辺の方は

子沢山。



琵琶湖と

比良さんの自然の豊かさが

気持ちをおおらかにさせるのでしょうか〜



素敵なファミリー多し!!です♪







いつも、ひそかにクリックしてくださって

ありがとうございます!!

とっても励みになります♪!

/
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!