Birthday Party☆ 20人分♪

DSCF9692_convert_20100410210746.jpg

クリスチャンのお友達からのオーダーで♪




大阪からわざわざ京都のお店まで取りに来てくれました!!




20人分で、半数は外国人のクリスチャンということなので

前に作ったウェディングケーキのアレンジで

ジョコンド生地にシロップを打って


ガナッシュクリームと

クレーンシャンティを絞って

イチゴがどっさり♪

全部”あまおう”♪上のイチゴは大きめサイズ!!



チョコクリームもサンドして

重い軽い?!ケーキにしました。




DSCF9693_convert_20100410210827.jpg

サイドはナッペせずに

アンザッククッキーで飾り


DSCF9698_convert_20100410210853.jpg

お店についてから頼まれた

バースデープレートはこちら♪


名前がわかっちゃうけど・・多分大丈夫♪




DSCF9685_convert_20100410210926.jpg

オーダーの”God Loves you!”

というプレートも大きく♪




とっても大きくて(何キロあるかしら・・・)



箱もないし、考えたあげく(電車で持ってかえられるので)


ラッピングして、

発泡スチロールにラッピングごといれて(したには保冷剤)


風呂敷で結んで

もって帰られました。笑




無事着いたようですが・・・




素敵なお誕生日会となりますように・・・・♪



みなさんの”ワンクリック”が

毎日の励みになります!よろしくです!☆

上位に入りました〜〜♪ありがとうございます!


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪
!!