チビさんの、おおばあちゃんのバースデーケーキ♪

DSCF9433_convert_20100302215950.jpg

工房でアールグレイジェノワーズを焼いて



店の仕事の合間に

おばあちゃんに見つからないように仕上げて・・・





お粗末な出来上がりですが・・




味はなかなかいけました♪




洋酒が無かったから

ゆずの蜂蜜で

風味をつけたクリームを




ドサッと!




イチゴも

今の季節は甘いから☆



チビさん、おおはしゃぎ!






ハッピーバースデーの歌は

お手の物♪




「ハッバーデー♪ばーちゃん♪」

「ハッバーデー♪とーたん♪」

「ハッバーデー♪はとと〜〜〜(鳩)♪」


延々と続き・・・・・




「ハッバーデー♪ノアちゃん〜〜♪」

「ハッバーデー♪パトカ〜〜〜♪」




などと・・・


なん十分も歌い続けて

ました。


ローソクの火も

チビさんが。


DSCF9436_convert_20100302220041.jpg

全部消しました。




小さいのが一人いると

にぎやかです。笑




おおばあちゃんは

まだ70代!



わか〜〜い!



私は、ひ孫見れるかな〜?

チビさん産んだの遅いし、むりだな・・・。悲





ランキングに参加しています♪


ワンクリックしていただけるとうれしいで〜す♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!