いろいろ入れて・・・スコーン♪

DSCF9367_convert_20100218193212.jpg



朝から気持ちのよい天気♪





今日はお休みなので

だんなさんとチビさんは買出しに♪





そして私は

♪♪






洗濯、掃除、お菓子の仕込みを同時進行〜







DSCF9355_convert_20100218193319.jpg



やっぱり、夜中にするのとは違って


同じ3時間でもはかどるはかどる!!







4時に近くのお友達宅にお邪魔させてもらうのに

持っていこうと思って焼いたスコーン






砂糖入れてないこと判明!が〜〜〜ん・・・・・






なので、

スコーン(レモンピールとナッツの入ったココアスコーン)


の半分を割って



キャラメルクリームサンドして




黒糖のシャンティをトッピング



キャラメルかけて・・・





甘そうなのに

あんまり甘くないスコーンとなりました。





「MANNAちゃんでもそんなことあるんや〜」


って、言われましたが




私はそんなことしょっちゅうです・・・





集中力かけるとだめなんですよ・・・。




丁度、スコーンの計量時

チビさんたちが帰ってきたのよね。。。。



言い訳ですが

やっぱり仕込みは夜中であろうと

一人でするのが向いているみたいです。笑









ランキング参加してますので

ワンクリックしていただけるとうれしいです♪



FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!!