野菜入りスコーン

DSCF8962_convert_20100120211147.jpg




とてもわかり難い写真ですが


2種類のスコーンを焼きました!






右が、トマトソース入り

ハーブと野菜のスコーンで、

左が、かぼちゃと松のみ入りです♪



どっちも全く味が異なって

なかなか美味しいものになりました☆




私はかぼちゃのが好き〜♪




かぼちゃをほんのり甘く炊いて

牛乳の変わりに加えたのです。




やさし〜〜い甘さと

ほっくりした食感が

松のみ歯ごたえと良い組み合わせでした☆






今日は


チビさんがワンちゃんに手をかまれて・・・





DSCF8931_convert_20100120211246.jpg


小さな穴がみえますか〜?



チビさんがワンちゃんの

嫌がることをしたから

しかたないですね。




体験して学んでいってね〜笑








毎日子育てと仕事で

変りばえしないですが


これからも応援よろしくお願いします!☆



応援してくださると嬉しいです♪


FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村

1日一回のクリックで、ランキングのポイントが入ります♪

ありがとうございます!