薪到着

DSCF8577_convert_20091228183156.jpg

休日♪


ゆっくり寝させてもらいました〜♪





朝から、薪が到着。




宅急便の方もご苦労様です☆






ペレットの薪を購入したけれど、

それだけでは持ちが今一なので


薪とあわせて使うことに♪





冬の光熱費削減のためですが

これはこれでお金がかかります。




DSCF8593_convert_20091228183040.jpg

今日は、焼き菓子詰め合わせと

りんごのタルト

ベビー用のサツマイモクリームのバースデーケーキを

発送しました。





あまりのクリームを

嬉しそうに食べるチビさん♪


DSCF8591_convert_20091228183134.jpg

冷蔵便で送ったけど、



思っていたよりやわらかく仕上がったから

少し不安になってきた・・・。




ずれないように

ケーキの下はピンが刺さっているので



箱を落とさない限りは大丈夫だと思うのですが。。。




どうぞ、無事に届いて

喜んでもらえますように♪






今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村