超特急のクリスマスディナー

DSCF8553_convert_20091224205804.jpg

毎日忙しかったから

家には材料殆どなく。。。。




とりももだけ買ってきて

旦那さんが料理してくれました♪








焼いただけなのに

おいし〜〜♪





結構、お塩とハーブを利かせてあります☆





DSCF8550_convert_20091224205857.jpg

ちびさんが、 

気がつくと勝手にドレッシングをかけてました!!





こぼさないで、上手にかかっていたので

これまた驚きです!




カメラを向けると

もう一回かけてくれました。





かっらっぽになっちゃった〜笑♪





こんなたっぷりサラダを

毎日のように食べている私達☆





おうちでこんな色んな種類のグリーンサラダを

用意するのは、切るのも、在庫を抱えるのも、

めんどうですよね・・・





うちのお店には、そんな主婦の見方の!!!

サラダパックが500円♪ 

4人分くらいの量がありますよ!




すっごい美味しいから、

安いし買いにきてくださ〜いね!




でも、今年は明日、明後日の営業で終えさせていただきます。



来年は11日から、よろしくお願いします♪



宣伝してすみません。

でも、台所も散らからないし、本と、お得ですよ♪





今日も見てくださってありがとうございます♪

皆さんの一日一回のクリックが
毎日の励みになりますので、よろしくお願いします☆
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆

にほんブログ村 スイーツブログ スイーツ・菓子店へ
にほんブログ村