お礼に・・!

DSCF7675_convert_20090919211808.jpg


昨日のレンコンケーキと

クッキーちょこっとを、お礼に熊本に発送しました♪



前にも一度食べてもらって

喜んでもらえたので、


今回は、店で出す予定の形で

送らせてもらいました♪



スレンダーな形です☆




今日は、

久々に服買った♪るん♪



旦那さんの妹が

ミーナでバイトしてるから

見立ててもらって

私の好きそうなのを(でも持ってないようなのを)

さらっと選んでくれて

ラッキー☆



彼女はモデルなので

センスばっちりです♪


顔も体も人形みたいに小さいです♪



顔はえびちゃんや、矢田亜希子や、昔の”あゆ”に似てる

超!!かわいいの☆







安くて可愛いの選んでもらえて

嬉しいです♪





それから


一日京都の町をブラブラ。



無農薬野菜屋さんや、

こだわり野菜を使った料理屋さんも

ぽつぽつ増えてます。




どこも人気ある感じ。




おじさんや、若い男の人には

物足りない味だったり

メニューだったりするけど



女性は

野菜料理好きですよね。


人気ありました。






シルバーウィークということで

町は人!ひと!ひと!!!!



滋賀と比べると

道の広さも半分くらいだから

車で家に着くまでがこわいこわい。



実家が町の真ん中はいいのですが

こういうときは

駐車場もいっぱいだし、

駐車代も高いし

そこは困るとこですね・・・。



たまに財布もって

街中歩くと

お金があっという間に消えていく〜〜。



あーあ!




ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ