バナナの米粉シフォン

DSCF7565_convert_20090908222939.jpg


完熟のバナナがあったから

米粉シフォンケーキを焼きました。



いよいよ明日

断乳の日を迎えますので

チビさんにお祝いのお菓子を!笑


DSCF7559_convert_20090908223042.jpg

(私の腕の中でネンネするチビさんの顔♪)




母乳で寝かしつけるのは

今夜で最後か・・・・。



たった今、寝かしてきました。



ん〜〜



長かったようで

短かった1年10ヶ月。



でも、


毎晩横向きに寝ながら

3時間弱ごとに母乳をあげ続けていたので



毎朝、首は寝違えたみたいになるし



腕枕みたいにして

”重いチビさんの頭”を腕に乗せていたから



腕が変になってきてたので



私の体のことを思うと

丁度辞め頃ですね。



(本当は、寝ながらあげるのは、あんまり良くなく、

3時間ごとにちゃんとおきて

座ってあげるのがいいそうです。

でも、眠たくてそれは無理でした!

3時間以内しか続けて寝れなかった

この2年間を思うと

私もよく頑張ったなあ♪と思います!)



寂しいけれど・・・。



親子そろって

一緒に一つの事を乗り越えよう!




明日、がんばろうね!チビさん☆



ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ