アレルギー対応バナナケーキ★ベジタリアンプレート

9月5日6日「スタジオマリーズの庭」で5日にMANNAのお菓子も販売します☆
詳しいイベント情報はリンクのイベント情報をクリックしてね!
(ランチを食べられない方も、可愛い小物やパンも販売しますので
遊びに来てくださいね♪)

DSCF7504_convert_20090829180614.jpg

いつものアレルギー対応バナナケーキを

カップに入れて焼き

シロップをうって

サツマイモクリームを飾りました。


DSCF7506_convert_20090829180836.jpg

ほぼ全部オーガニックの野菜たちを使って

肉 魚 卵なしの

ベジタリアンランチを♪

こういうのが好きな友達を招いて

簡単なものばかりですが

野菜の味を満喫しました♪


調味料も

塩、オリーブオイル、ごま油くらいしか

使っておらず。


ガーリックは色々使いましたが。


ヘルシーでした♪


綺麗でいるには

こういう食事が日本人にはあってるんだろうな。。。


よく、ベジタリアンの方の

ブログを拝見させていただいていて

私も母乳のために

野菜料理を食べることが多かったのですが

そういう母乳生活も


・・・・


なんと、9月9日をもって

終わる決意をいたしました!!涙


今はちびさん、

終わろうとしている母乳のことに感づいていて

余計に欲しがって来る毎日。


断乳するとなると

切ない気持ちだけど、

この作業(一つのものを卒業して次の成長を喜ぶ)

がとっても大切なんだって。


だから

頑張ります!


母乳終わって

激太りしないように

食生活、引き続き気をつけないとね・・・。

ランキング上位争い中です〜!♪↓↓
このバナーをポチっと押してくださると1票はいるシステムになっています♪応援ありがとうござます
FC2 Blog Ranking

こちらもよろしくお願いしまーす☆にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ