美味しい?!Mちゃんの手作り石鹸

1石鹸



無添加の”食べ物”だけでなく

肌に使う”石鹸や基礎化粧品”は

少しくらい高めでも

いいものを使いたい私。





・・・・っていうかー、

シャンプーや石鹸って大事ですよ!!




うちの旦那さんは

シャンプー使っていたとき

毎日すんごい量の髪の毛が毎日抜けてました。

20代前半なのにやばい!!!

と私は調べまくって

シャンプーが悪いのでは?

と思い、

無添加の良質の石鹸に変えたら

見事に抜け毛はなくなり

見事生還!!




私自身も何年も前から

基礎化粧品は

フルーツエキスから作られた

食べても大丈夫なものしか

使ってませんし

石鹸もシャンプーも手作りの

いいものを大切に使っています。




今回のお勧めは

私の3歳のときからの親友、Mちゃんが

真心こめて作った

”おいしいものしか入っていない石鹸”

です♪




出来立てほやほやの

蜂蜜石鹸とココナツミルク石鹸ですよ☆



乾燥肌の人や

手あれのひどかった人が

気に入って注文されてます♪

触ったら

思わず食べちゃいたくなるような

美味しい触感♪



興味ある方は

私に言ってくれれば

1ヵ月後くらいに作りたてのを

送ってもらいますよ♪


かんじる比良のmannaの工房にも

お試しに置いときますので

是非、質の良い石鹸を使ってみてね★



いつも見て下さってありがとうございます♪

ポチポチと下のバナーを押して

これからも応援してください〜♪

よろしくです☆




FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
ありがとうございました!