ランチ(ゴマパン)

ランチ


まとまりのないテーブルですが・・・。

昨日のランチです。

慌てて撮ったので〜

狭苦しいな(笑)





ゴマパンを焼いて

わかさぎのフライ、

サトイモとおからのコロッケ

自家製レタスサラダ

豚バラ肉の野菜スープ

自家製ジャム(人参 ばなな 夏みかん)

がメニューでした。


みんなでホノボノ話をしながら

食べるランチは美味しかったね♪



今日は約束のホワイトデーの焼き芋を

買ってもらい、

美味しいお蕎麦屋さんの定食を頂いて帰り

今、、、、

まんぷくー♪!



美味しいものは

やっぱり

人の心を

和ませてくれる♪


私に食べ物を与えると簡単だな☆

ありがとうございました!

皆さんのポチポチが励みになりますので
今日も1回ずつクリックおねがいしまーす!!

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

ありがとうございました!
またきてね☆