2018年6月オーダーケーキ

https://www.instagram.com/p/Bjgyx7YBTif/

恒例のずれた投稿です(^^;

今日は気持ちいい秋風が吹いてます。

近頃は、しんどかった暑さ&冷房生活とも

おさらばで色々やる気が戻りつつあります。

 

思い出して行きましょう!

こちらは婚約式のプチギフトに頼んでいただきました焼き菓子です💖

https://www.instagram.com/p/Bjg9_OVBE_G/

猫ちゃん好きな女の子は多くて

猫ちゃんのクッキーのせてーって

よく言われます♪

お誕生日ケーキ。

https://www.instagram.com/p/BjjkZwnhbPY/

宇治出身の私が美味しいって思えるケーキを

10年前に考えました。

お抹茶は変色するので

個包装してboxに💞

https://www.instagram.com/p/BjqfygTBSY_/

店舗は休業中なので、

色々おうちで作ってました。

秋にお店が再開したら

フォカッチャサンドイッチ

出したいです💖

https://www.instagram.com/p/Bjs1cDxBDXN/

珈琲ゼリーあんみつ😁

https://www.instagram.com/p/Bj36vfuBGvd/

 

https://www.instagram.com/p/BkEDO2VB5M4/

 

https://www.instagram.com/p/BkO8h8mBOVN/

焼きがしセットはご予算にあわせて

お作りできます。

boxや材料の発注などがあるので

お早めにご相談くださると

きちんと準備できるので

よろしくお願い致しますm(_ _)m

https://www.instagram.com/p/BkXC0QuBJYK/

米粉のチーズケーキ

https://www.instagram.com/p/BkYrswvhmWn/

道の駅では最近この2種類が人気で

特にココナッツロシェは

あるだけ全部買ってくださるリピーターさんがいらっしゃるようで

ありがたいです🎵

焼きたてを納品しています😊

https://www.instagram.com/p/Bkkg9ykhrJ5/

https://www.instagram.com/p/Bkkhh4kh-DT/

クール宅急便で焼き菓子の詰め合わせを

御中元に使ってくださってる方も💞

ありがとうございます!

https://www.instagram.com/p/BkoSActFKfE/

米粉の生地で

さつまいものクリームで

アンパンマン風ケーキ🎂

アンパンマンは幼児さんの

ヒーローですねー✨😆

 

6月はこんな感じでした!

記憶力はどんどん衰えてきていて

大変なのですが 

写真に残っているので思い出せる!

ありがたい😂

7月8月も思い返してみます😅