9月のオーダーケーキ前半


f:id:mmana1118:20160920104546j:image

9月に入って、

幼稚園や小学校がはじまり

私にも一人の時間が戻ってきました。

 

お菓子作りも

休憩しながらマイペースでできます(^w^)

 

こちらは1才のバースデーケーキ。

さつまいもクリームで甘さ控えめです。


f:id:mmana1118:20160920104604j:image

桃の時期なので

お近くのお客様限定の

桃のタルト♪
f:id:mmana1118:20160920104623j:image

宇治福音自由教会の70歳以上の方に

配られた、焼きドーナッツとクッキー。

45人!!!

多くのかたは私が5歳の頃から

いらしてます。

その頃今の私くらいだったんだなあ。

お世話になってます。

いつまでもお元気で‼本とに願います✨

 

f:id:mmana1118:20160920104638j:image

さつまいもクリームのケーキ

生後8ヶ月バースデーです。

毎月お祝いされてます🎵

食べるのはお兄ちゃん。笑
f:id:mmana1118:20160920104649j:image

みことば付きの

米粉チーズケーキ(*^^*)

 

f:id:mmana1118:20160920104827j:image

お庭のいちじくは、

私よりも随分背が高くなり

毎日のおやつになるくらい

収穫できました。

 

沢山採れた日にジャム。

これをパウンドケーキにしまーす🎵

 

今週末の運動会は台風去って晴れたらいいなあ☀