オーダーケーキ8月後半


f:id:mmana1118:20160904223054j:image

9月ですね✨

遊びまくった、怒りまくった

夏休みがおわり!!

 

すっかり元気になったManaです~🎵笑

 

f:id:mmana1118:20160904223110j:image

ニューヨーク風チーズケーキ

のお誕生日ケーキ。

デコレーションはフルーツで🎵

f:id:mmana1118:20160904223121j:image

大切なお友達のお引っ越し


f:id:mmana1118:20160904223131j:image

夏の詰め合わせは

日持ち安心のクッキーですね✨


f:id:mmana1118:20160904223141j:image

無花果とオレンジの

デコレーションケーキ。

スポンジはしっとりふんわりです~

 

いつか、お菓子レッスンとかも

したいなあ~(*^^*)

 

f:id:mmana1118:20160904223149j:image

フレッシュピーチのせ‼

 

コンポートにしたら

色は変わらないけど…

桃はフレッシュで食べたいよね~

 

ってことで、

ご近所様限定の桃です✨


f:id:mmana1118:20160904223312j:image

まっくろーの家族になってしまいました(°▽°)

ハワイに行ったとでも言いたい黒さ。

琵琶湖ばかりで、こんなになりました。

 

子供達が小さい間は

仕事よりお金より、子供と一緒に

いたいなって思って9年ですが、

一緒にいても、めっちゃ喜んで

子供と居るわけではなく…。笑

大したことできてない自分。

 

 まあ、でも、

それが私たちらしいのだと。

言い聞かせてみる。

 

カリスマ性無く、

素朴、普通。

ハングリーさもなく、危機感もなく

マイペースな。

 

"かっこよく"は無理だけど

"楽しく"生きていけたらいいかな。