梅雨


f:id:mmana1118:20160620104530j:image

6月❗

早々体調壊して

それからも

からだのダルい感じがとれない。

f:id:mmana1118:20160620104743j:image

ひょっとして更年期はいってきた…?

( ・∇・)( ・∇・)( ・∇・)!?

ち、違う!!湿気のせい!!!

くもってるせい!(T0T)


f:id:mmana1118:20160620105505j:image

と、じぶんで慰めつつ

6月前半のオーダー写真。



こちらは

ケーキ、っていうか、もはや工作。

シューケーキは、割高商品になりますので

興味ある方は!

作る手順教えますので

自分で作ってみてくださいねー。笑


f:id:mmana1118:20160620105845j:image


f:id:mmana1118:20160620105901j:image

アーチェリーをされてる娘さんの

お誕生日ケーキでした‼

弓矢の羽の色で

誰のか区別するそうです。

大会優勝、お誕生日の

ダブル祝いでした🎵


f:id:mmana1118:20160620110258j:image

f:id:mmana1118:20160620110216j:image

アレルギーくまちゃんも

お電話注文ありがとうございます。

除去ケーキ

必要とされてるんだなあ。


と思います✨

卵だけ無し。小麦だけ無し。

は美味しく作れるけど

両方無しは

本当に難しい!!

急に食感が残念になります。


このくまちゃんと、

ダークフルーツケーキは

すぐれものの方ですが

もっとバリエーション増やしたいです。


やる気出すため

カラッと晴れてほしいな💕

(正直、雨の日は、家一軒が雲の中に入ってるので。森のなかの雲の中。どよ~ん)