5月7日マムフェス楽しかった❗


f:id:mmana1118:20160509001702j:image
9時くらいに準備し終わりました🎵


f:id:mmana1118:20160509001806j:image
いきなり、計算機を忘れて焦る😵💦

なんとお向かいに
かわいい計算機が❗\(^^)/

さっそくゲットです。


f:id:mmana1118:20160509001941j:image

お隣は、すごいビーズアートでした‼


f:id:mmana1118:20160509002018j:image
斜めの お向かいで

姿勢矯正をされていて、
さっそく息子を送りこみました。

いままでで一番気持ちよかった🎵
と、マッキー大喜び。
いろんなアドバイスもしてくださいました。


f:id:mmana1118:20160509002334j:image
かわいいみたらしも人気でしたね。


f:id:mmana1118:20160509002447j:image
かわいい使いやすそうなズボン👖

今日早速着せました🎵
似合ってよかった🎵


f:id:mmana1118:20160509002600j:image
細かい!カッコいいロボット。

息子大喜びです。( ☆∀☆)


f:id:mmana1118:20160509002743j:image

f:id:mmana1118:20160509002735j:image

あクセサリー作ったり

スライム作ったり

子供も大満足の1日になりました。

来月も

申し込みしたいです💕

ランチに

お野菜たっぷりタコライスパック

出そうかな?(*^▽^*)

家族で参加出来、

いっしょに楽しめる機会を与えてくださって

マムフェスさんに感謝です💕

ありがとうございました🎵