7月のオーダーケーキ

出産祝いの詰め合わせ

1歳のバースデーケーキ♡ 

豆乳生クリーム、

気に入っていただけたみたいで

良かったです!

米粉のドーナツ詰め合わせ

ババロアのケーキ

見た目はシンプルですが、

とっても喜んでいただけました!

赤ちゃんの可愛い足跡♡

お母さんのアイデア

クッキーにしました(〃'▽'〃)

小さなあんよ ですねー

お中元の詰め合わせです。

数ある場合は、

前もってオーダーお願いします(っ´ω`c)

マンゴーのデコレーションケーキ

チョコクマチャン♡

米粉のチーズケーキ5号に

デコレーションしました。

夏休みに入り、

うそー?!まだ後1ヶ月もある( ̄∇ ̄)


男の子2人の母はツラい!


基本的にはインドア好きの私なんですが

男子たちの喜ぶことを優先に…

すると

小学生時代の自分が蘇ってきて

カブトムシも捕まえて世話したり

琵琶湖も浮き輪でプカプカ

亀の様子みたり

トマトや枝豆の観察

知らぬ間に

充実した毎日をおくっている自分がいます。

(疲れるから、眠たい時はすに寝ますが)

大変だけど、今しかない

大切な時間なのかもしれませんね。

残りの夏休みも気合い入れていきますよ!