6月のオーダーケーキ

白クマちゃん♡

ロゴクッキー♡

病院のロゴマークいりの

クッキーでした!

豪華なお誕生日ケーキでした。

いつも頼んでいただいて

ありがとうございます(〃'▽'〃)

このリラックマちゃんをのせのせした

チーズケーキを

北海道まで発送させていただきました!

こちらも、チーズケーキです。

バラのお花をのせて…(´V`)♪

さらに沢山バラがのった

生クリームデコレーションケーキです。

6号サイズ、迫力あります!

メロンのタルト

メロン大好きな息子さんの為に

お母さんがオーダーして下さいました。

またまた

しろくまちゃん4号です。

ロゴマークいりのプレートクッキーを

つけさせていただきました。

  

生クリームデコレーションケーキです。

さくらんぼで、

華やかにさせていただきました。

6月最後のバースデーケーキでした!

中はココアのスポンジです。

食事の後でも、さらっと食べちゃえれる

ように作っています!

基本的に、アイシングクッキーと

カロン以外は

白砂糖は使っていません(´V`)♪

もちろん、

カラメルの色だけつけた三温糖

白砂糖と何ら変わり無いため

使っていません。

manaは10年前くらいから

(サトウキビを精製せずに

使いやすい形状にした)

”粗製糖”を使ってるんです。

種子島産です。

黒糖も沖縄の本場の粒だらけのを

使っています。

ミネラルもそのままなんで

甘すぎないみたいです。


材料費用がどんどん値上がりして

消費税も加算されたら

本当最近、びっくりする材料費です。


なので、

さすがにshopYUMEYAも

今月にはいってから

商品の値上げをさせていただきました。

どうぞご理解くださいませ(っ´ω`c)

引き続き、宜しくお願いいたします!



今日のぷよたん(*^^)