5月のオーダーケーキ

林檎のバラデコレーション

かなり人気できて嬉しいです。

こちらは、ダブルチーズケーキでした。

奥さまが旦那さまへのプレゼントに

イメージを伝えて下さいました。

とっても喜んで頂けました[emoji:v-10]

子供の日のケーキでした。

毎年注文してくださるチーズケーキです

ワンちゃん好きの子供さんの

お誕生日ケーキです。

チョコのトイプードルちゃん[emoji:v-238]

イチゴのバースデーケーキ

フルーツのバースデーケーキ

ベリーのタルト

お得意様が

三台も頼んでくださいました[emoji:v-274]

イチゴがなくなってしまった今

やはり、イチゴは可愛いな〜

って感じます!

サツマイモクリームの

アンパンマン[emoji:v-10]

1歳半のお誕生日ケーキでした。


イチゴのタルト

いちご山盛りです〜[emoji:v-238]

出産前の応援ケーキでした。

遠方から工房まで

取りに来てくれて

ありがとう〜

二周年記念日パーティーに頼まれました


中はブラウニーなんで

しっかりしています。

常温で置いておけるから

パーティー向きで良かったです。



更新が遅れると

写真探すのが大変…(T_T)


5月はこんな感じだったと思います。笑

近々6月もアップしま〜す[emoji:v-352]