そういえば…こんなでした。笑

バタバタ5月!

終わってしまい、6月半ばになり

少しオーダーも落ち着き

ブログを書く時間ができました。笑


かんじる比良では

manaの工房はこんな感じでした♡

ドーナツはこんな感じで

マフィン♡

あー。こんな風に

お菓子売るスペース作りたいなぁ。

でも、京都の店には

私の工房つくるスペースないし、

自宅は森の麓で、

地元の方も迷うような場所だし…。笑

どちらも中途半端であります。

五年先の事考えて動きー!と

言われるけれども

そんな生き方してこなかった。

漠然とした夢は常にあるけれど

焦ったりしない。

毎日毎日マイペースに大切に、

その日に出来ることを

それなりに一生懸命して…


そしたら

神様がチャンスをくださる。

いつもそう。

お金もくださる。笑

だから、

競争したりしないし、

ハングリー精神も少ないし

ポワーンとしてるわりに

夢がかなったりする。

だから、

これからも♡

先の事はあまり考えずに

今出来ることを出来る範囲で

それなりに一生懸命するのみ。

 

そしたら

夢は自然と叶うかな。

自分の力で!ではなく…

感謝(´V`)♪