4月前半 オーダーケーキ

4月。なんだかあっという間に…

日にちが経っております。笑


たまった写真をblogにアップ

クマクマ〜

顔が毎回違う。笑

「このくまちゃん」ってのがあれば、

ご注文の時、blogアップの日にちを教え

てくださいねー!

6こ以上だと、ショートケーキの

オーダーも承ります[emoji:v-10]

詰め合わせも、

お値段に合わせて致します☆

FBで好評だった

林檎とサツマイモのケーキ。

米粉のチーズケーキに

アイシングクッキーでデコレーション

こちらも、桜の季節に

ピッタリのケーキになりました[emoji:v-22]

とりあえずここまで!笑


そうそう。

こんな看板を、YUMEYAに置くことに

しました。



特別な日にオーダーケーキ

いかがですかー?というアピールです。

(まっすぐに貼らないのがmana流です)


こちらは、やっと雨がやみました〜。

今から二回目洗濯干してきまーす!