3月後半 オーダーケーキ

自分たちの結婚記念日、

バタバタと、

他のケーキのついでに作りましたが…

子供たち、大喜び[emoji:v-10]

用意して良かった(^∇^)

ぷよぷよ次男は

「お父さんと、たーたんの、仲良し

ケーキやなー」

と、言ってくれて

可愛らしい表現してくれました。

こちらは、お友達に頼んでいただいた

特注お誕生日ケーキ。

消防車は真っ赤のクリーム作るのが

抵抗あり、断りましたら、

救急車の依頼がきました。笑

立体ケーキは、完成度の保証ない上に

お値段はプラスしていただいてます。

す…すみません…


でも、喜んでいただけたみたいで

ほっとしました[emoji:v-238]

イチゴのタルトと米粉のガトーショコラ

リピートして頼んでいただいて

嬉しいかぎりです[emoji:v-10]

ご家族皆さんで、ぺろりと

食べていただけたみたいです!

メッセージクッキー。

アイシングは必要最低限に…。笑

評判良かったと教えていただきました。

ありがとうございます(*'▽'*)

4月に入り

暖かかったり寒かったり。

桜も大忙しで咲いて

散っていきましたね…

今日は、比良おろし?暴風です。

ビュービューと風の音。



明日は、このあたりの地域の

入園式と入学式があります。


風収まればいいですね〜(*_*)。


明日は、

幼稚園にクッキー配達。

無事に運び、お渡しできますように…☆