3月前半 オーダーケーキ

あ〜。何から載せてないのか

わからないくらい

日にちがたってしまいました。

こちらは、

おひな祭りのオーダーケーキです。

いつも、楽しいケーキをオーダー

してくださいます。

お値段も、普通のケーキよりは

高くなりますが、

つよく記憶に残るケーキに

仕上がっているようにおもいます[emoji:v-238]

とても喜んでいただけて嬉しいです。

こちらは、結婚記念日のオーダー。

可愛い男の子と3人で

楽しく暮らしておられる新婚さん

manaのケーキも参加させて頂き

ありがたいです[emoji:v-10]

幼稚園の先生から頼んで頂きました。

明日は林檎のタルトをお渡しします。

お菓子を通して

ずっと繋がっていられる関係、

感謝です[emoji:v-22]

わんちゃんケーキ。

ブログをみて

わんちゃん好きのお友達の誕生日に

オーダーしていただきました。

先方様にも、依頼者さまにも、

とても喜んでいただけた様子。

良かった〜。

わんちゃん、飼ったことないし

なかなか難しかったので、

安心しました。

米粉のチーズケーキに

デコレーション。

もとは、こんなシンプルなケーキ。

華やかになりますね!

優しい甘さのチーズケーキは

店でも人気です[emoji:v-238]

カットしてお渡ししました

バースデーケーキです。

ニコちゃんマカロンつけると

manaのケーキらしくなります。笑

こんな断面でーす!

ミニleafに おにぎり載せて頂きました。

店の中に、お弁当やおにぎりを

販売しておりますので、

身体に優しい、シンプルなご飯を

お求めの方は是非!

入ってみてくださいねー。