お休み気分

バタバタ年末年始が終わり

すっかり私の冬休み。笑


慌ただしい中

気分転換に編み終えた

子供たちのニット帽は

活躍してます[emoji:v-10]



自分用にと

編み始めた手袋は

私の手より一回り大きく編み上がりそう…!

ガーン。



可愛い柄やのに

主人のになるのか…?

いや、ブカブカでも使おうか?笑


思った以上に時間かかるから

この冬に出来上がるのかも

わかりませんが。




昔から(小学生の頃から)

暇があると手芸屋さんにいき

特に毛糸を見るのが好きだったな。


いっぱい

しなくちゃいけないことあるけど

合間を縫って

あみあみ しようと思います[emoji:v-238]