8月オーダーケーキ続き


f:id:mmana1118:20150910094223j:plain

良平くんのお誕生日もありました。

大分小さいケーキで…笑

子供達からブーイング^_^;

ついでに作った感あったのかな。笑



f:id:mmana1118:20150910094432j:plain

私にしたら、

こっちが本命のプレゼントですから!


お友達の漆職人夫婦に

依頼した素敵な小皿。


手作りの漆の器なんですよ。


そこに、子供達が描いた絵を

うつしていただいたんです♡

とてもいい記念ですよねー。

気になる方は、ご紹介します(´V`)♪



f:id:mmana1118:20150910094820j:plain

こちらは、お客様の。笑

SNOOPYです。

キャラクターものは、色んな事情にて

控えておりますが、

どうしても!ってお方は

プラス500円~で承っております。



f:id:mmana1118:20150910095052j:plain


サツマイモくまちゃん。

この夏も沢山作らせていただきました。

アレルギー対応、色んなバージョンが

あるので、頭がこんがらがります(・_・;)

頑張ります!

f:id:mmana1118:20150910095215j:plain

お店のお得意様からのオーダーでした。

素敵なばぁば様をイメージして

かわいらしく作りました(*´▽`*)

f:id:mmana1118:20150910095526j:plain

ご近所のお友達からのオーダー。

桃は色が変わるので

ご近所限定で作らせていただいてます。

美味しい桃にヒット!

良かったぁ(*´▽`*)



f:id:mmana1118:20150910095717j:plain

クッキーのプチギフトもありました。

大人へのプレゼントは

量いらないものね。

小さくてもかわいらしいのは

人気です☆



f:id:mmana1118:20150910095850j:plain

おやつに

気分転換がてら…

パンも色々焼きました。

これは評判よかったので

アップしま~す!

よし!8月思い出すの完了!笑