2014年クリスマスケーキ色々

クリスマスケーキも

2014年度は色々な種類をさせて頂きました。


今回は

チラシを作る余裕もなく

口コミと

お得意様。



あとは、ホームページからの

アレルギー対応商品でのオーダーを頂きました



来年は

ほったらかしのホームページを

もっとみやすく

商品も除去商品のみにして

作りなおそうと思ってます。


普通のケーキはどこでも手にはいります。


「ちょっと予約は面倒だけど

でも、材料も安心だし

希望もわりと聞いてもらえるから

MANNAのお菓子頼んでみようかな?」

そんな感じで

思い出してもらえるような

お菓子屋さんになれたら

嬉しいです[emoji:v-10]


もう大晦日。

今日は夫婦で大掃除して

簡単な御節も二人で作りました。


やいやい、子供達の賑やかな声が響く中

全てがバタバタ。


でも、

出来た時が嬉しいから。


心が気持ちいいから。


出来る範囲の事を

来年も

助けあいながらやっていこうと思います。



shop YUMEYA、お菓子の工房MANNA

を本年も応援いただきまして

ありがとうございました。

blogをいつも見てくださってる方も

ありがとうございます。


皆様の応援は励みになります!

来年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます[emoji:v-345]