10月のお誕生日ケーキ

いつも頼んで下さる大家族さんです!

普段生クリームケーキは好きじゃない

らしいのですが、

Manaの生クリームは食べれた!と

言っていただき、

今回も生クリームデコレーションです[emoji:v-238]

我が息子の3歳の誕生日ケーキでした。

トーマスの煙突姿が大好きで、

トーマスのプレートをのせた

米粉のチーズケーキです。


親戚と一緒に

四人のお誕生日会をしたので

四家族分のケーキを持っていきました!

みんなでワイワイたべるケーキは

美味しいですね[emoji:v-10]


ぷよたんの怪獣ぶりは

3歳になり益々パワーアップ!

でも、二人目はワガママでも

自己中でも…

焦りませんね。


いつか成長するから今だけだ。

って知ってるから

むしろ面白いです。


スーパーで泣きわめき

地べたに顔をつけて

ねそべっている ぷよたん。

日常茶飯事です。



幼稚園まで後一年半、

ややこしい3歳児と向き合いながら

やっていこうと思います。笑


アレルギー対応のケーキです。

卵、乳製品、小麦粉無し

地味なケーキになりがちなんですが、

わんわんとうーたんのプレートで

華やかになりました!

(プレートはチョコです。)

こちらは、

あらかじめカットしてあるバースデーケーキ。

フルーツ沢山のタルトでした。


今日はハロウィンですね。

うちは、何にもしませんが。笑

仮装パーティーはかわいくていいですね[emoji:v-10]

クリスマス以外のイベントをしないという

変わったケーキ屋さんですみません。


ある年に急に気が向いたらやりますね!笑