美意識

京都のshopゆめやに

この間子供を連れて久々に行きました。



うちの店は

横は六角通り沿いにあり

縦は御幸町通りと寺町通りの間になります。


場所柄なのか

お客様の多くは

おしゃれなshopの店員さん、

美容師さん、

ヨガの先生、

ヨガの生徒さん、

などなど、美意識の高い方や

健康志向の方が

割合的に多くいらっしゃいます。


だから、

やはりこういうクッキーは人気がありますね。


先日お客様からのオーダーで

作らせていただいた

玄米ブラウン入りのクッキー。


私自身も妊娠中や授乳中に

コーヒー風味のこちらを

コーヒー代わりに飲んでました。


クッキーにすると

香ばしく美味しいので

店にも置いてます。


卵、乳製品、砂糖なし、食物繊維入りの

マクロビクッキー。


こんな普通人の私が作っていて

なんだか申し訳ないですが、



美意識高い方に大好評の御菓子となりました。


マメに焼いてますので、

興味のある方は是非〜!